アンタクティカ・クライシス
名前 鴻野ユキ(こうの・―)
性別 年齢 女性 18歳
誕生日 3月31日
特徴 ぷっくり唇(その他)/ネコ目/にこやか
髪型 ショート+バンダナ
髪の毛 明るい茶色に染めている
濃茶
普通の黄色人種です
身長 体重 164cm 50kg
性格 ポジティブ/大胆/優しい
口調 普通の女性
一人称 アタシ
二人称
(敬称/通常/敵対)
〜役職/キミ/キミ
経歴 家族を失った/事故に巻き込まれた(その他)/専門学校/幸せな家族
設定

8歳の時、家族事故で失った後、父方の祖父母に育てられそれなりに幸福に暮らしてきた。
メイクやファッションに興味を持ち、高校卒業後は美容専門学校に通う。
好きなコスメブランドの新作やコフレは逃さない。光りそうな女の子がいると、すぐメイクモデルにしたがる。でも「女性はみんな綺麗になれる」が信念。
「メイクはただ綺麗になるだけじゃなくて、その人のいい所を引き出すものなの…って、これって受け売りだけどネ(笑)」
基本的に戦いはあまり好まない。ファクトは自分や大事な人を守るために使う。
汚染者と判明してからは、大好きな祖父母に迷惑がかかるのを恐れ、家を出て1人暮らしをしている。迫害に合うことがあっても、明るく前向きに生きようとしている。

コメント

世界観が暗くてそーいうキャラも多いだろうなぁと思っていたので、逆にポジティブキャラにしてみたら…苦労しました(爆) や、私の頭が悪かったせいもあるんですが…。ほんとにチームリーダーにはお世話になりました(TT)
いいことはあんま無かったッスね…モニタ期間で仲良くなったNPCは自分の手で殺しちゃうしー(涙) でもまぁ、最後は普通の生活に戻っていきました。その時は、ほんとにユキはありふれた普通の女の子だったんだなぁと思いましたです…。